
--:-- | スポンサー広告
-    -

 里親さん募集中です。

しばらく前からここのブログでも紹介していますが
我が家の猫たちの恩人の
中川さん が里親募集をしている
猫ちゃんたちですが、新しい写真が載っていたので
そちらのリンクを載せますね。

こちらです  (Street Cat's 内 →「blog」内 →「ポワットマイケル」)

みんな本当にとっても可愛い子たちです

1にゃん新入りちゃんも加わっていました。
その子はミュウのチビにゃん時代に似てます。


里親さん希望の方は

 (Street Cat's 内 →「Communication」内 →「Contact Me」へ)






 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



★子にゃん6匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 





22:46 | 里親募集
comment(0)     trackback(0)

 猫の里親募集:三毛の可愛い女の子

我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが
三毛の可愛い女の子の里親募集中です。
記事はこちら

記事下のほうの、撮影中・・・というところを読んでください。

すべての猫を助けることはできないかもしれない。
でも、バッグに入ってスヤスヤ眠る子を・・・
「捕まえて焼却する」 と言っている人の前に
置いていけませんよね


もし希望の方がいたら、ここにでもいいので書いてください。

急ごしらえですが、バナーを作りました。

三毛里親募集

三毛里親募集mini

23:25 | 里親募集
comment(2)     trackback(0)

 ちびちびちゃんたち、元気に育って!

しばらく更新を休んでいましたが
この状態を知って、少しでも多くの人に
お知らせしたいなあ・・・と思い
ひさびさに更新。。。


我が家の3にゃんを助けてくださった中川さん 
身重で行き倒れの母猫を保護したそうです。
ご自宅で母猫ちゃんは出産して
元気な6にゃんが生まれました。
状況自体はとても大変だと思いますが、母子とも
元気なのが何よりです。良かったね!

まだ生まれたばかりで、数ヶ月は
母猫と暮らすほうがいいのだと思いますが
みんな元気に育って、良い里親さんが見つかりますように!


詳しくは、下記の記事のリンクをクリック
お母さん猫は、うちのプリンにも似ています。
ちびちびの仔猫たちも、とっても愛らしい



実はたくさんの出来事が・・・・いや重大なニュースがあるのですが・・・・・・どううまく表現していいものか・・・・・・・風の便りで伝わってくれないものでしょうか悪いうわさは疾風のごとくよき出来事は・・・・・マイケルはあいも変わらずストーカー君で実は行き倒れの猫を保護なんと身重でそれも臨月我が家で出産里親さん募集しようと決意・・・・・・1週間前とうとう出産かわいい・・・けれどよい出会いを見つけなければ・...
我が家の出来事

23:02 | 里親募集
comment(2)     trackback(0)

 鼻黒ちゃん(猫) 里親募集中☆

hanakuro.jpg

いつも温かいコメントをくださる
mitoko☆さん(9猫ちゃんと和歌山県在住)が

猫ちゃんの里親さんを募集しています。 

詳しくは、上の猫ちゃんバナーをクリックして
mitoko☆さんのブログをご覧ください。

リンクの記事以外にも、鼻黒ちゃんに関する記事が
載っていますので、他の記事も見てみてくださいね。

今日の鼻黒ちゃん

とっても個性的で素敵な牛柄ちゃんで
(超個性的なブチを持った白黒猫ちゃんに
ずっと憧れている私としては、とても惹かれます~♪)
とても人なつこい子だそうです。
人好きですが、猫ちゃんが苦手なようなので
ひとりっ子希望だそうです。


鼻黒ちゃんは2才くらいだそうですが
仔猫からではなく、大人の猫ちゃんと暮らし始めるのは
猫と暮らすかどうか迷ってる人にも
とてもメリットがあります。

性格が出来上がってきているので
自分との暮らしに合うかどうか
判断しやすい。

仔猫ほど、いたずらがひどくない。笑

鼻黒ちゃんは 人が大好きだそうなので
ひとりっ子猫ちゃんと、じっくりお付き合いしたい方にはピッタリ!
18:21 | 里親募集
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
