
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4年目の記念日

今日は、のりへいとプリンが我が家に来て
まる4年目の記念日です。

ブログの更新をしばらく休んでいた時に
ミュウの1周年(4月4日)も過ぎてしまいましたが
今日は、みんなでお祝いね


のりプリが来た日は、実は私の誕生日翌日でした。
この縁は、私の人生の中で
唯一無二の
大事な誕生日の贈りもの、と言えるかもしれません。

その縁が、ミュウにも繋がったしね…。



▼我が家に来てまだ数日なのに、こんなにリラックスしていた のりプリ。
 当時の記事はこちら

015.jpg

▼ 4年前、我が家に来てまもなく、去勢手術後、カラーをして嫌だろうに
なぜか、ひとりモミ手をするのりへい。記事はこちら

962.jpg


▼こちらも4年前、我が家に来て間もなく、もうこんな何年も住んでるみたいな
顔して寝てるプリン。記事はこちら

637.jpg



ミュウも大きくなったなあ。
うちに来た時には、大人になりかかっていたけど
それでもまだ子供っぽかった。

▼一年前の子供っぽいミュウと・・・記事はこちら

ミュウなでなで 015

▼一年経って大人なミュウ。

mew


▼そして現在の3にゃん。我が家を守るスフィンクスみたいだね。

840.jpg




縁を結んでくれた レノちゃんありがとうのりへい、プリン、ミュウ、我が家に来てくれてありがとう。

身を削って保護してくださって
引き取りに行く前日には
公園で寝ずの番もして、のりプリを守ってくれたkochiさん
ミュウも同じように助けていただきました。
本当にありがとう


一緒に この子たちを守ってくれている
父と母に感謝します。ありがとう。


 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが

かわいい三毛の女の子の里親を募集しています。 

希望の方は、ここにでもいいのでコメントください


三毛里親募集

★ちびにゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)も
 里親募集中です
 


23:03 | 我が家の猫
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
