
--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒い猫は素敵

パソコンが、クラッシュいたしました。 

といっても、そもそも自分のではないので
そろそろ自分のを買い直そうかな・・・
ソフトも全部使えないので、とりあえず
携帯で撮ったのを そのまんま載せます。


▼先日、行ってきたコーヒーカラー
ライブの前にチケットと記念撮影。
ライブの感想はまた後日。。。
SN370151.jpg


▼ライブに行く前に入ったイタリアンのお店にあったワインボトル。
黒猫って、洒落たデザインが似合う。
SN370154.jpg

その店は高速の下にあるワインがウリお店なのですが
パスタなど料理もおつまみ程度のお値段で手頃。
だけど手を抜いて無くて美味しかった。

高級なお店が建ち並んで、入れるところが無くて困ってしまう
小心者の私には、銀座でも入りやすい貴重なお店見つけた
たまたまグラスワインが半額で、一緒に入った職場のパートさんが
とっても感激してました☆
21:10 | 我が家の猫
comment(4)     trackback(0)
| HOME | next
 
