
--:-- | スポンサー広告
-    -

 4にゃん 初 合同昼寝

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★子にゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 






▼昼下がり。 プリンとミュウは、仲良くあたまゴッツン?しながら昼寝中。

1_20090927194115.jpg



▼大ちゃんは・・・・・大好きなミュウのお尻側。微妙な距離感・・・!
ぺったんしたいけど、まだ怒られそうでできない・・・?

2_20090927194239.jpg



▼大ちゃん、実はこんな かなり無理に見える姿勢(人間には無理でも猫にはそうでも
 なかったりするので)で、寝ています。写真撮ってたら少し目をさましちゃった。
 ミュウは熟睡中。

3_20090927194717.jpg
 


▼ちょびっとだけ、近づいてフンフン・・・

4_20090927194819.jpg



▼あらま、切ない距離感。笑

5_20090927194909.jpg



▼。。。で、のりへいはこんなところで寝ています。なので、かろうじて4ニャン同じソファで
 寝ている状態。ちょっと前ではあり得なかった。これが、いつかは4にゃん猫だんごに
 なるのかなあ??

6_20090927195013.jpg



▼ねえ?のりちゃん?             真っ黒でよくわかんない。。。^^;

7_20090927195248.jpg
19:53 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
| HOME | next
 
