
--:-- | スポンサー広告
-    -

 鼻黒ちゃん(猫) 里親募集中☆

hanakuro.jpg

いつも温かいコメントをくださる
mitoko☆さん(9猫ちゃんと和歌山県在住)が

猫ちゃんの里親さんを募集しています。 

詳しくは、上の猫ちゃんバナーをクリックして
mitoko☆さんのブログをご覧ください。

リンクの記事以外にも、鼻黒ちゃんに関する記事が
載っていますので、他の記事も見てみてくださいね。

今日の鼻黒ちゃん

とっても個性的で素敵な牛柄ちゃんで
(超個性的なブチを持った白黒猫ちゃんに
ずっと憧れている私としては、とても惹かれます~♪)
とても人なつこい子だそうです。
人好きですが、猫ちゃんが苦手なようなので
ひとりっ子希望だそうです。


鼻黒ちゃんは2才くらいだそうですが
仔猫からではなく、大人の猫ちゃんと暮らし始めるのは
猫と暮らすかどうか迷ってる人にも
とてもメリットがあります。

性格が出来上がってきているので
自分との暮らしに合うかどうか
判断しやすい。

仔猫ほど、いたずらがひどくない。笑

鼻黒ちゃんは 人が大好きだそうなので
ひとりっ子猫ちゃんと、じっくりお付き合いしたい方にはピッタリ!
18:21 | 里親募集
comment(2)     trackback(0)
comments
鼻黒ちゃんのリンクしてくださって本当にありがとうございます^^
成猫さんなので、中々難しいものがありますが、頑張ってご縁を探していきますね。
ご協力すみません(^人^)
2009/02/11 18:15 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さん
e-251レノ、のりへい、プリンの3にゃんは
うちに来たとき成猫でしたから、
鼻黒ちゃんにも、きっときっといい里親さんが
見つかると思います!
応援してます!
2009/02/13 13:27 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/15-b51b9f22
trackback
 
