スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 テレビ大好き?ミュウちゃん

ミュウは、我が家の他の子より
テレビが好きなようです。

テレビがついていると、よく画面の目の前に来て
動くものを追っています。

それは、猫だからよくわかるのですが
よくわからないのは、時折 画面に立ち上がって
画面をなめること^^;

テレビってほこりを吸いやすいから
ミュウの為に、よく掃除しとかなきゃいけません^^;

それから、おもしろかったのは
ミュウを助けてくださった
中川さん が出演した番組の録画を見ていたら
(ミュウは保護後、しばらく中川さんと暮らしていました。)
中川さんが出てきてしゃべっているところで
画面に向かって立ち上がって、
両手を画面にタッチして、しばらくそのままでいたこと。

しかも、そのタッチしたミュウの手が
ちょうど 中川さんの両肩にかかっていたから
「まあ!ひさしぶり!」ってハグしてるみたいで
面白かったです。笑
その後は、じぃ~~っと画面の前に座って
真剣に番組を観賞していました。笑


ちなみに、その出演番組は関西の
「クイズ紳助くん」という番組で
関西色の強い、芸人さんと紳助のトークが半分以上な番組でしたが
中川さんの活動が素直に伝えられていて
好感の持てる内容でした。

東京に出てきて何年も経つ関西の友達に話したら、
「あの番組まだあるんや!」って
いってたから、結構昔からある番組なんですかね。


▼これは父が撮ったもの。
テレビの見過ぎで眠りこけて・・・っていうのは嘘ですが
ついているテレビの前でよく寝ています。

090213のり雪とミュウ 003

▼これも父が撮ったもの。
お腹まんまるでしょう? 我が家で一番のデカ猫ちゃんになりつつあるかも・・・^^;
それにしても しあわせそうな寝顔・・・
 

090213のり雪とミュウ 002


里親さん募集中です クリック↓ 

hanakuro.jpg

スポンサーサイト
22:37 | 我が家の猫
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/17-13df8fe0
trackback
 
