スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 コーヒーカラー 泣ける歌に出演☆

私が長年 応援している

コーヒーカラー という音楽ユニットが

2/17(火) 夜 9:00  日本テレビ系列

 (終了しました)
どんな曲を歌ってるか知りたい方は
上記コーヒーカラーのリンクのオフィシャルHP↑から
トップページ右上の「my space.com」を開いて聞いてください♪


 「誰も知らない泣ける歌」 に出演します。


『泣け歌 スタジオライブ』 というコーナーの

・苦労を重ねた元サラリーマンが歌う男たちの応援歌
です。


歌われる「人生に乾杯を」という曲自体は、5年前にも
一度発売している曲で、新アレンジで再発するらしいのですが
不況、不況と言われていて、心の荒れやすい
今だから、聴いてほしい曲です


5年前に発売当時、
お元気だった筑紫哲也さんのNEWS23に出演したり
有線放送でも、かなりの頻度でかかっていたので
「♪乾杯しよう~乾杯しよう~♪」っていうサビのフレーズを
ご存じの方も結構いるはず。
(私も職場の人とかに聞くと、それ聞いたことある!っていう人が多いので)


ぜひ見てね~! 

▼ 「あら、アタチも寝てないで見なくちゃにぇ。。。」
   相変わらず、母の腕が甘えん坊モードの時の定位置。

081122プリうで枕 006


里親さん募集中です クリック↓ 

hanakuro.jpg

スポンサーサイト
21:09 | 映画・音楽・アート
comment(2)     trackback(0)
comments
昨日だったのですね~
見逃してしまったです。残念・・・
また検索して聴いてみますね~

話は変わりますが、先日大阪で開催されていた中川こうじさんの写真展に行ってきました。
切なかったけれど、見に行ってよかったです。(ブログにもアップしました)
もっと多くの人にこういう現実を知ってもらいたいと思いました。
2009/02/18 16:53 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さん
今、mitoko☆さんのブログ見てきました。
そっか、和歌山だから大阪行かれたんですね(^^)
会場の様子が見れて嬉しいです。
見に行きたかったなe-465
私も多くの人に見てほしいです。

コーヒーカラーの出演は、周りの人みんなに
教えたんですけど、
みんな、とても良かったよ、と言っていて
友人の旦那様もうるうるしていたとか・・・
(読んでるかな?笑)

コーヒーカラーの曲は、どの曲もドラマがあって
ちょっとすっとぼけた笑える曲も
いっぱいあったりするんだけど
そういう曲も、どっか切ない部分があって
好きなんですね。

上の記事内にオレンジで書き込みましたが
my spaceに音源がアップされてるので
聞いてみてくださいね。
番組で紹介さてれた曲は、今は載ってませんが。


2009/02/18 20:10 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/18-78a170dd
trackback
 
