
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2/22 (=^・^=) Street Cat's 発売☆

2/22(日) (猫の日♪にゃんにゃんにゃん

我が家の3にゃんの恩人 中川こうじさん の

3冊目の写真集 「Street Cat's」 (リンクは出版社のHP) が

発売されます


1冊目、2冊目の 「のらねこ。」シリーズ (アマゾンのページに飛びます)も

大好きですが、3冊目はどんなか、とても楽しみです

1冊、2冊目に関しては友人、知人に見せると、

正直、何を言っていいか わからず

言葉につまる人が多いです。

ただの可愛い猫の写真集とは違うから・・・

でも、だからこそ 見てほしいな、って思います。




Amazon でも買えますが

本屋さん店頭で、購入するほうが

「この本が売れたよ」というカウントに入るそうです。(売れたランキングみたいの?)


それから

私も以前から、応援しているミュージシャンのCDは

わざわざそれが置いていない店で

注文して買ったりしていました。


これも微々たるかもしれませんが

本に関しても、置いてくれる店を増やす可能性を作ってくれるみたいです。

みんなが各地で注文すれば、少なくとも

いろんな店に流通する訳ですから

良いのではないかと思います


21:40 | 猫に関係すること
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/19-1eea6407
trackback
 
