スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 舘ひろし似の猫?

▼オレッチに触ると・・・

556.jpg



▼やけどするゼ。。。

DSC00554.jpg


▼ by.舘ひろし 

n555.jpg
 
ちなみに、黒い猫は陽に当たると、表面の毛がとっても熱くなり、
触るとホントに火傷するかも?!(←な わけない)

実は3年前にも、同じような表情?の写真が・・・ 今回のほうがカッコイイけどね!

それにしても、のりちゃん、カッコ良すぎでしょう。。。(←親バカならぬ猫バカ)






 ★☆★ 近況など ★☆★ 

私が長年応援している
 コーヒーカラー のNEWシングル「人生に乾杯を!~別れの曲~」
発売中で~す!
本日ようやく入手しました。(遅くてゴメン)


まだじっくり聞けてないんだけど
5年前に出たものより、より歌がストレートに伝わってくる感じで
5年とはいえ、年齢や経験を重ねた強さと
味わい深さを感じました。
えぇ声やねえ。。。


以前のストリングス入りのアレンジも
ドラマティックで素敵だったけれど
今度のはホーンが入って、まさに「人生の応援歌」というにふさわしい
力強く踏みしめて歩んで行くようなアレンジ。

カップリングの「春」はライブで2度ほど聞きましたが
春のように爽やかで軽やかな色が浮かぶ、切なくていい曲です。



感想については、また改めて記事にします☆

がんばれ!コーヒーカラー!!
わたしも前向きにがんばるよ☆


スポンサーサイト
21:44 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/22-b3f4d886
trackback
 
