スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 振り向けば・・・

君がいる!

002_20090318202352.jpg


・・・ってもいっても、この写真だと「君」はわたしだね・・・


ミュウは、立ち上がるとき
足を肩幅?に開いて立ちますが
のりへいはきちんと足をそろえます。


ミュウは別名 みちこ といいます。
私が勝手に呼んでるんだけど・・・

出会ったときは、クールな感じがしたので
ミュウが合うなと思ったんだけど
見てるうちに、みちこ になってきちゃた。
本ニャンがどっちが好きか知らないけど・・・
スポンサーサイト
20:37 | 我が家の猫
comment(3)     trackback(0)
comments
こんばんは。
私は、九州の福岡に住んでいます。ブログ読ませてもらいました。ミュウちゃんを迎えてからの3ニャンのバトルが、とても愉快でした(笑) ミュウちゃんは、仲間に入れてもらう為に健気に頑張りましたよね! ミュウちゃんは、とてもチャ‐ミング。プリンさんは、優雅で美人。 のりへい君は、ジャングルで生き抜いてきたような野生味溢れるお顔立ち。ちゃんと足を揃えて立つところなんぞ、お行儀のよろしいこと♪
今はみんな仲良し3ニャンですね☆ noripurimuwさんの愛情を感じます。
2009/05/09 21:19 | | edit posted by こうめ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13 22:44 | | edit posted by
>>こうめさん
レスが遅くなってごめんなさい^^;
毎日パソコンは開かないので
遅くなることもありますが、お返事はするので
気長に待っててくださいね。

九州なんですねe-68うちは神奈川です。
ミュウは本当に見た目も中身もやんちゃな男の子みたい
ですが、時折見せる謙虚で健気なところが可愛らしいんです。
とにかく高い声でよくしゃべります。

プリンは見た目は優雅ですが、中身は
だだっ子の人間の3才の女の子にソックリです。
時には雄叫びもあげます。女の子ですが・・・

のりへいは顔に似合わず
中身は優しくて甘えん坊の女の子みたいです。
男の子ですが・・・
我が家で一番の表情七変化猫。
可愛らしい女の子顔からオッサン顔まで
幅広く変化します。
2009/05/14 10:55 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/26-e9d4c1fc
trackback
 
