スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫の里親募集:三毛の可愛い女の子

我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが
三毛の可愛い女の子の里親募集中です。
記事はこちら

記事下のほうの、撮影中・・・というところを読んでください。

すべての猫を助けることはできないかもしれない。
でも、バッグに入ってスヤスヤ眠る子を・・・
「捕まえて焼却する」 と言っている人の前に
置いていけませんよね


もし希望の方がいたら、ここにでもいいので書いてください。

急ごしらえですが、バナーを作りました。

三毛里親募集

三毛里親募集mini

スポンサーサイト
23:25 | 里親募集
comment(2)     trackback(0)
comments
初めまして
noripurimewさんのブログのコメントを見て、とても心のお優しい方と感心しました。
三毛猫さんのバナーも、かわいいです。三毛猫さんのお顔をズームして見たら、とても悲しい瞳、今にも心が張り裂けそうなのに我慢しているように見えました。人間は残酷ですね・・・・悲しくてたまりません・・・・良い里親さんが見つかりますようにお祈りしています。
2009/05/04 20:04 | | edit posted by こうめ
>>こうめさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
瞳の表情は、猫も人間以上にありますね。
うちの子たちも、保護時はどこか放心してるような
無表情な感じでした。

三毛ちゃんは、すぐに人のバッグにもぐり込むところを見て
人に甘えたくて仕方ないんでしょうね。
安心してたっぷり甘えさせてくれるおうちが
見つかりますように・・・
2009/05/06 20:22 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/29-a5cb3706
trackback
 
