スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 歩いてます。

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが

かわいい三毛の女の子の里親を募集しています。 

希望の方は、ここにでもいいのでコメントください


三毛里親募集

しばらくブログの更新を休んでましたが
久しぶりに自分のことで更新。

我が家の3にゃんは
元気いっぱい。それと、春眠暁を覚えず。。。
(って猫には関係ない?)
よく寝る寝る。。。
それについてはまた・・・


実のところ、身近な友人は
私より更にネット無精な人が多く
このブログを見ている人が少ないこともあり
更新しなくても、誰も気づいてないようでしたが(笑
もし、お会いしたこともない方で
もし、見てくださっていた方がいらしたら
ありがとうございます_(._.)_

更新頻度は・・・気ままになりそうですが
継続はしていこうと思ってますので
これからもよろしくお願いします


もともと猫のことを載せる為に始めたブログ。
人の為にHPを作ったり管理していたことはあっても
自分のことを書いて発信したいというのはあまりなくて
猫のことだからこそ続いていたブログですが
これからは、少しずつ他のことも
書いていこうと思います。
・・・これって去年末にも同じ事書いたかな^^;




 歩いてます 

090411_2133~02

090411_2133~01_0001

きれいでしょう?

実は撮ったのは
桜が満開の時期なんだけれど
私が夜、ウオーキングをしている
桜並木のライトアップです。

身軽で行きたいから
携帯しか持って行かないんだけど
結構きれい・・・

実際には光に浮かび上がる満開の桜が
うっとりするくらい綺麗で
見ているといくらでも歩けそうなかんじ。


歩き始めて1ヶ月経ちました。
最近は、歩くだけでは飽きたらず走るのと
半々くらいです。
といっても、時間は1日30分ほど。
1万歩とかいうと続かないけど
このくらいなら続けやすい。

健康の為に始めた、というより
なんだか訳もなく始めたくなったというのが
実際のところなんですが
体には良い効果が出ています。
腹式呼吸がしやすくなる。
これは意外な効果でした。
だから歌を歌うとお腹から声が出しやすいようです。

道すがら
いつも屋根の上から物見やぐらをしている
三毛猫ちゃんに会うのも
楽しみだったりして。
そこの家は、2階の窓を開けっ放しで
その飼い猫の三毛ちゃんが
出入りできるようにしているようです。
ときおり、おじいちゃんと孫が
窓から顔をのぞかせて
猫に呼びかけたり話していたり
心和む風景があります。
スポンサーサイト
22:14 | 思うこと。
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶりです^^
ウォ-キングいいですね
歩いていると、色んな発見がありますね。

三毛猫さん、とっても人なつこいですね
捨てられたのかな?

どうかどうか素敵なご縁があります様に・・・
2009/05/14 00:11 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さん
だいたいは夜歩くのですが
今は提灯が下がってないので、電灯があるところ意外は
ちょっと暗くて目で発見・・・は しにくいんですが
逆に、換気扇から流れてくる遅い夕飯のにおいとか
姿は見えないけど、何かの花のいい匂いとか
いつも同じくらいの時間に走ってるランナーさんの
気配とか、違う五感が働きます。
ひとりでもくもくと何にも見えないところを
歩くの飽きそうだなーと思いましたが
意外と続きます。
2009/05/14 11:08 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/30-0e3a1244
trackback
 
