
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちょっと肌寒いと・・・

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが

かわいい三毛の女の子の里親を募集しています。 

希望の方は、ここにでもいいのでコメントください


三毛里親募集

★ちびにゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)も
 里親募集中です
 





▼まるで人間みたいに掛け布団を掛けて寝るふたり。
我が家の猫はみんな掛け布団と枕をする?!

090426_2134~01


▼ちょっと肌寒い日は、まだモコモコが必須にゃのよ。
090426_2135~01


▼あたちはちょっとロンリ~にゃときも、あるにょ~。。。ひとり離れた椅子で寝るミュウ。

090426_2136~01


▼オレッチはいつでも待ってるにょー。 アイラブのりへいのもっさり顔

PA0_0073.jpg


のりへいとプリンはいつも、気づくとピッタンコ。
何故か、2匹だけの時より、ほどよく仲良くしています。

ときおりミュウが寂しそうな気がして
「ミュウちゃん大好き~」と
愛情たっぷりこめて、なでなでしたら
ガブッ。 とされました。
でも甘噛みだけどね・・・
21:50 | 我が家の猫
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/32-92ea06bd
trackback
 
