スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 我が家の自慢のベッド?

▼さて、これなんでしょう?

DSC00702.jpg


▼オ~プン! ・・・・・にゃんこ入りです。

DSC00704.jpg


ちょっと暗くてわかりづらいですが、
我が家の猫の「眠り方パターン」の人気第一位、
「椅子テント寝」です。
名前は今 つけましたが・・・

以前、我が家に居たレノも
この寝方が大好きでした。

テントみたいに布や毛布を上から
かぶせることを、目で要求するんです。
暗くて落ち着くんでしょうね。

以前は、隠れられる猫ベッドも使っていましたが
飽きると全然入らなくなって
普通に人間の使ってるもののほうが人気です。

あんまり大人気すぎて、のり プリ ミュウ
全員がひとりひとつづつ椅子を使って寝ると
人間の座る椅子が無くなったりして。



関係ないけど

このところ、急に「拍手」の数の増え方が凄い。
そんなに急に見てる人が増えるとも思えないし

勝手に増えてる。。。訳でもないのかなあ。。。


もし気にして押してくださってる人がいたら
ありがとうございます。

ちょっとこのところは更新頻繁モードだから
ちょっと多めに更新中。


休みたいときは 休むべし。
書きたいときは 書くべし。

スポンサーサイト
21:54 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
ウフフ(^m^
にゃんこって狭くて暗い所が好きですよね~♪
うちはソファーの敷物の下に潜り込んでますよ~^^
プリンちゃん、まったりと気持ち良さそう(=^^=)

2009/05/24 15:04 | | edit posted by mitoko
>>mitoko☆さんへ
うちもよく敷物の下に入ってます。
それでうまくもぐれなくて、ブツブツいってる時もありますよ。笑
ミュウも、何でもマネしたがるので
最近では、もぐるのもお手のものです。
最初は、布をかけると怖がって
パンチしてたのにね。
2009/05/24 21:01 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/33-6bae0bf0
trackback
 
