
--:-- | スポンサー広告
-    -

 三角ニャンケイ?!

この記事の下にも、もうひとつ記事を更新してあります~


三角ニャンケイ(関係)をケータイで激写。。。


▼一所懸命、ぴったんこな二人の間に入ってみようとするミュウ。

PA0_0016.jpg

▼「ちょっとうらやましいニャ。」

PA0_0022.jpg


▼そのうち、のりへいが立ち去って、プリンに ぴったんこしてみるミュウ。
世話好きプリンちゃんが、毛繕いしてくれてます。
すっかり、プリンの長い毛の中に顔を半分うずめてリラックスなミュウ。

PA0_0011.jpg


▼顔がほとんど見えません。。。それにしても、寒くもないのに毛布の上で
プリンの毛に顔うずめて、暑そうだねぇ・・・でもしあわせなんだね(^^)

PA0_0012.jpg


▼麗しき姉妹愛

PA0_0014.jpg




 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



★ちびにゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 





23:33 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
母性愛
のりへい君とプリンさん☆
ホント!仲良しですよね~♪

プリンさんは、
お母さんのように、ミュウちゃんを抱き寄せ舐めていますね。
  
ミュウちゃん、
お母さんの夢を見ているのかな?
とっても幸せそうな安心した寝顔です☆彡
   (-_-)zz

見ているだけで、ほのぼの癒されます。
2009/07/18 15:15 | | edit posted by こうめ
>>こうめさん
そうですね、ミュウはきっとお母さんと安心して
一緒にいられた期間が少ないのではないかと思います。

うちに来たときから、ずっと猫には友好的で
ずっと遊びたがって甘えたがってましたから
3にゃんが仲良くなってくれて
本当によかったと思っています(^^)
2009/07/21 23:15 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/41-70d8616f
trackback
 
