
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お野菜大好き?!

▼草原のにゃんこ・・・

1_20090722192526.jpg


▼・・・・・ではなく、我が家で初の試み、猫草を買ってみました。種から1週間でこんなに育つ。
土ではなくスポンジみたいなところから生えてるので、土を散らかされなくて便利。

2.jpg


▼我が家の「みーちゃん」お野菜いかが??

3.jpg


▼くんくんくん。。。。

4.jpg


▼ ぐわわああああああ!! ホワイトタイガー現るっ!!

5.jpg


▼がぶがぶがうーーーー!お野菜だって、容赦にゃいわよっ!!
こう見ると、やっぱり肉食獣の猫ちゃんですね

6.jpg


▼わっしゃわっしゃ猫草を食べるミュウの傍らで、
プリンのお姉さんは、お野菜にはあまり興味ないようで・・・
だけど、お嬢様なので一本ずつ手であげると、遊びながら食べるんです。
のりへいも食べてるようですが、まだ撮れてません~。

7.jpg


ご存じない方のために念のため。。。

猫に有害な草もありますから、やたらに食べさせないでね!
猫草として売られているものは、稲科の植物です。






 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



★ちびにゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 





19:40 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
ミュウちゃん、中々迫力のある食べっぷりですね^^
美味しかったのかな?

プリンおねえさまは、後ろで気持ち良さそうにお昼寝してますね(^-^
2009/07/27 23:18 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さん
e-68コメントありがとうございます
ミュウは、とっても猫草好きのようですが
ぜんぜん毛玉と一緒に吐いたりしませんね。
うんちと出てるのかな・・・
そういえば、つながっちゃってて床で拭いてました^^;
(お食事中のみなさま失礼しました。)
2009/07/31 21:04 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/43-08a08c03
trackback
 
