
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スリッパを はいた猫

我が家の のりへいさんは、スリッパフェチ。
私がスリッパをぬいで、ふと振り向くと
こんなふうに・・・  

可愛いので携帯でパチリ

PA0_0027_2.jpg



▼スリッパはくと 落ちつくんだよニャ。。。

PA0_0025.jpg



▼それに、イイ男はスリッパが似合うって言うにゃろ? (そうか?)

PA0_0031.jpg



▼とにかく、オレッチは スリッパ好きにゃのさ。

PA0_0032.jpg



▼マクラとしてもサイコーにゃ。。。

PA0_0026.jpg



そのうち「梅雨」という言葉も無くなってしまうのじゃないかと
思うほど、明けたかどうだか予報も予測も難しいような
変な天候ですね。

お宅の猫ちゃんはお元気でしょうか?

うちは、普段からゴハンにうるさい子たちで
夏場はますます、えり好みします。
同じカリカリでも、袋を開けたて新鮮だとガッついたり。
なんとも、違いのわかる猫ちゃん!?
小分けパックを多様して、なんとか食べてもらってます。






 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



★ちびにゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 





20:28 | 我が家の猫
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/45-df5a2045
trackback
 
