
--:-- | スポンサー広告
-    -

 猫は おひさまのにおい

のりへいさん、りりしいです


025.jpg


この間、うちからほど近い、ひまわり畑に行ってきました。
ほかにも撮ったから、それはまた別に載せます。

ひまわりって、とっても人間っぽい。
畑で一面のひまわりを見ていてそう思いました。
あんまりうまく撮れなかったけど、これもささやいてるみたいでしょ?

090823ひまわり畑 060


猫ってくさいの? ってよく猫をよく知らない人に
聞かれますが、猫っておひさまのにおいがします。
太陽にあたってるとかは関係なく。 

おひさまのにおい 。。。実際、そのにおいがするわけじゃなくても
そんな感じのするものって、いいなーって思います。
・・・って思って、おひさまつながりで、ひまわりとのりへいたん。

猫をだっこしてると、ぽかぽかとあたたかく
今はちょっと暑いときもあるけど(笑
こころもあたたかく、おひさまのにおいにホッとします。




 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



★子にゃん6匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 





22:30 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
太陽の子
のりへい君☆
大っ人ぁ~の貫禄が出てきたような凛々しいお姿ですね!
  (^.^)b

ひまわりが、元気一杯に咲誇っていますが、見ているだけで楽しく感じるのは、なぜでしょうか?

ホントに、ささやいているようですね。


先頃の記事の中に楽器を習っていらっしゃる様ですが、なんの楽器ですか?

いろんな事にトライなさっているんですね☆

すご~い!!

 (≧▼≦)
2009/09/04 21:26 | | edit posted by こうめ
>>こうめさん
のりへいは、ほんとに表情七変化なんですよ。
ひまわり畑は、普通の花畑とは
なんだか違う面白さがありました。

楽器は、習ってる人がとても少ない楽器だと思います。
諸事情により、まだ名前はふせます。
ごめんなさい^_^;
2009/09/05 13:55 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/48-344cda14
trackback
 
