スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3食だんご♪

▼我が家の3食だんご。あんなに拒否されてたミュウも、今やすごい密着度です。
私の留守中に、父が撮ったもの。

3にゃんダンゴ


去年は、なかなか 更新されないブログ を見てくださって
ありがとうございました^^;

今年は、もう少したくさん更新できると思います!
今年も おつきあいお願いします♪



★少しずつ 少しずつ。★

つい数日前、ミュウが初めて母のひざの上に自分から乗り
1時間半もすやすや眠っていたそうです。

ミュウが我が家に来てから、人の膝に自分で乗って眠るなんて
初めてのことだったので
母も嬉しくて、夜中の2時まで動けずに
ソファに座ったままでいたそうです。

きっと、プリンがいつも膝で甘えてるのを見て
「いいなぁ。。。」って思ってたんでしょうね。

3ニャン仲良くはなっても、どこか大人になるにつれ
ミュウも遠慮をするようになり、プリンとのりへいのラブラブすぎる
中に割り込むのを躊躇しているときがあるんです。

そんな時、人間に甘えてくれたら・・・とおもっていたから
これは良い傾向かと思います。


少しずつ、少しずつ、こころをほどいて
外であった辛い思い出も忘れて、安心して寄り添ってほしい、そう思います。





それから、前の前のブログに載せていたリンク
まだ全部移してませんが
今度はこのブログに定着するつもりなので
みんな移しますから待っててください!^^;



うちは読みっぱなしでもOK。
なんか言いたくなったら書いてください。

でも、コメントしなくても、面白かったら「拍手」ボタンとか
押してくださると、「あ、載せて良かった。」と思うかも知れません。笑



前回も書きましたが・・・
私、他の同じFC2ブログの方のところに書き込みに行くと
自分の打ち込む文字が文字化けするんです^^;
でも、いったん「投稿」ボタンを押して
もうひとつの投稿画面が開くと、そこでは
問題なく打てます。
もし、同じようにコメント打つと文字化けするという方は
試してみてください。
スポンサーサイト
22:01 | 我が家の猫
comment(4)     trackback(0)
comments
おめでとう♪
レノママさん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます♪

のりぷり&ミュウちゃんの3にゃん元気そうですね。
うちも元気だけど、寝るか食うかです(^^::
また遊びに来ます。今年もヨロシクです!
2009/01/04 15:27 | | edit posted by あきえもん。
のりへい、プリン、ミューちゃんの管理人様
新しいブログに書き込みしましたぁ(笑)済みませんでしたぁ。こちらに飛んで来たのは初めてです。ハハハ。
それじゃ~、ハレー
2009/01/04 15:39 | | edit posted by ハレー
ありがとう
>>あきえもんさん
おひさしぶりです。こちらこそよろしくおねがいします^^
そちらのブログにも久々におじゃましてコメントしました。

みーやん、ホントにしあわせにゃんこですね♪
みーやんは、ほんとにあきえもんさんと出会って
よかったなあって思います。
2009/01/05 21:11 | | edit posted by noripurimew
ありがとうございます(^^)
>>ハレーさん
わざわざこちらにも、ありがとうございます(^^)
こちらはまだ引っ越したばかりですよ~。

むこうはスパムコメントが多いので
(表示はされないようになってますが)
さっき、コメントは禁止設定にしてしまいました。
今度からこちらで、よろしくお願いします^^
2009/01/05 21:14 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/5-eb6d5e3b
trackback
 
