
--:-- | スポンサー広告
-    -

 大ちゃん、先住3にゃんとご対面! つづき

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★子にゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 






前回 のつづきです。



▼それでもひるまず、怒るのりへいさんに接近!

222.jpg



▼のりへいは上階へ逃走。家政婦その1、ミュウが接近。

226.jpg



▼・・・写真には写ってませんが、実はこの時、ミュウはずっとシャーシャー言ってました。
・・・・・が、よそ見ばっかりして、それも気に留めてない様子の大ちゃん^^;

228.jpg



▼。。。そこへ、家政婦その2も登場!おそるおそる微妙に威嚇ポーズ。

231.jpg



▼プリンを見て、トトトトトト!!と駆けよる大ちゃん。 後ずさりするプリン。
写真に撮れませんでしたが^^; この時、シャーシャーしてました。

232.jpg



▼。。。その後、プリンとミュウも、のりへいに続いて、上階へ逃走。
戻ってこないので、様子を見に行くと・・・呆然とするふたり。

238.jpg



▼あれっ?のりへいたんは??と思って探すと、母の部屋。
 ・・・布のかかったローテーブルの下で・・・

241.jpg



▼布を持ち上げると、やっぱり呆然としてます・・・!目が金ボタンみたい!

244.jpg



▼母の部屋の隅で様子を伺うプリン。
その後、その日は大ちゃんのいるフロアには、3にゃん降りてこず・・・

247.jpg



▼大ちゃんは、というと、それでも気にせず余裕なのでした・・・!大物だね!
ちなみにまだ、生後5ヶ月ほどです。

192.jpg




4にゃんの生活が始まって、今日で6日目。

上の記事はまだ合同生活初日のものなので、
まだ威嚇されたり馴染めていないですが
昨日あたり(5日目)から、同じフロアにいることに
だんだん慣れてきたようです。


今も、4にゃん同じ部屋にいます。
ただ、まだミュウはシャーシャーうーうー言います。
だけど、まず鼻チュしてから、シャーって言ってるんだから^^;

大ちゃんが、ゆったりしっぽを振りながら
水を飲んでいるお尻に向かってウーウー
うなりながら、ちょっと失礼、と
おしりのにおいチェックしたりと
行動が混乱気味。笑

大ちゃん、ミュウのシャー!に
クシャミやあくびで返すんですよ^^;
それでもこのふたり、追いかけっこが楽しいらしく
すごい速さで家中走り回ってます。


のりへいは、というと
大ちゃんにとっては男同士、ミュウより年も上なので
ミュウとは、ちょっと対応のしかたが違い
のりへいに向かって
トトトトトと走り寄っておきながら、鼻先まで来て
お互いちょっとビックリして、同時に飛び上がったり。
でもだいぶ、のりへいはシャーを言わなくなりました。


プリンは、大ちゃんに自分から鼻先まで近づいて
スローモーションであとずさりしたり
まだどうしようか考えてるのかな?
でもシャーはしなくなりました。

時間をかけてとっても甘えん坊になったプリンなので、
最初からストレートに甘えることができる
物怖じしない大ちゃんに、ちょっとジェラシー感じてるかな??
でも、プリンはとても世話好きだから
きっと大ちゃんをお世話してあげたいと思ってるはず・・・


今後の4にゃん関係がどう変化するか、楽しみです^^
21:44 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24 12:28 | | edit posted by
鍵コメさんへ
レスしそびれててごめんなさい。
やっぱり兄弟は、さみしがってたんですね~。
でも、大ちゃんの馴染みの早さといったら
本当にびっくりですよ(^-^)
すっかり我が家の一員です。
2009/09/28 21:26 | | edit posted by noripurimewdai
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/54-90b0ed81
trackback
 
