
--:-- | スポンサー広告
-    -

 少しずつ、少しずつ^^ 仲良くなろうね。

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★子にゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 







4にゃん合同生活が始まって、一週間が過ぎました。
写真は、6日目のもの。(おととい)

日ごとに、距離が縮まっていきます
今朝はもう、4ニャン同じソファで寝ていましたしね。

そうなる前の、まだ微妙な距離を保つ
3日前の様子をお送りします・・・



▼同じキャビネットの上で寝てる!でも、まだ微妙に距離を保つふたり。


5132.jpg




▼微妙な距離感を保ちつつ、大ちゃんが気になって横目でチラ見する、ミュウ。

5136.jpg



▼やっぱり気になって見ちゃう、ミュウ。笑

5137.jpg



▼にゃんか、視線を感じるにゃーー  って、こっちの視線を気にしてるのね、大ちゃんは。

5139.jpg



▼ミュウったら、あんなにしゃーしゃーいってたくせに、こんな安心して眠ってるんだから。

5142.jpg



▼大ちゃんもね、こーーんな のびのびしてます。落ちそうだよ

IMGP5145.jpg



▼。。。のりへいとプリンは、というと。。。こんな距離です。ふたり一緒。
 ふふふ。のりプリコンビに、今度はミュウ大コンビ、すでに結成されてます。

5141.jpg



▼プリンさん、大ちゃんはどう? 「まあ、アタチも弟ができたの、いいかもにぇ。」

5146.jpg



▼のりへいさんは? 「オレッチも、男同士語れる相手ができたわけよニャ。」
                 ↓実は一番怖がってたひと。笑

5162.jpg



次回は、同じソファで寝てる写真を載せます。
22:35 | 我が家の猫
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/55-a626058d
trackback
 
