
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ようやくピッタンコ~!その1

 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★子にゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 








▼ ご覧下さい   写真は9月29日のもの。
  我が家に来た9月8日から、ちょうど3週間目。4にゃんこんなに近くで寝てます。

1_20091003204005.jpg




▼ 大ちゃん、大好きなミュウにようやくピッタンコしても怒られなくなりました
  初めはシャーシャーいってたミュウも、内心は大ちゃんと仲良くしたかった、というのは
  やっぱり合っていたみたいです。このところ、毛繕いしてあげたりしてます。

2_20091003204045.jpg




▼ よかったね、大ちゃん  

3_20091003204217.jpg



▼すっかり安心して寄り添ってます。左隣はプリンの足。

3-3.jpg



▼ミュウも、しゃーしゃー拒否しまくってたのはどこへやら?? すっかり 寝ぼけ~。。。

4_20091003204558.jpg



▼それを見守る、もうひとりの姉。

5_20091003204806.jpg



▼少しだけ離れて、大きなまんじゅう(手前の真っ黒なの)と化したのりへい。
 兄は、まだ少し年若い弟に威厳を見せたいらしく、ちょっとだけ距離をおいてます。
 この間、私が留守のときは、大ちゃんに向かってパンチパンチパンチ!
 両手でスパークリングを繰り出していたそうな!(しかしあまり感じない弟)

6_20091003205150.jpg
20:52 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
早っ!!
えー(☆。☆)!
もう仲良く寄り添っているではありませんか♪

さすが大ちゃんですね~☆
 ☆ヽ(▽⌒*)
お姉ちゃん達も優しいです。

おーい、のりへい兄たん!!
何すねてるでしゅか~?
大ちゃんにライバル意識が芽生えたのでは!?
( ̄□ ̄;)ガーン
家政婦シリーズには爆笑させられました。(笑)
2009/10/03 21:56 | | edit posted by こうめ
>>こうめさん
女性陣は、最初こそ シャーシャー言ってたものの
慣れるのは早かったですね。
のりへいは人間に対して、とても甘えん坊なので
それが脅かされると思ったのかしら??
大ちゃんはもちろん可愛いけれど
のりへいの魅力は、なんともいえない
味わいがあるのです。だからのりへいたんには
誰も代われないのよ!って言ってるんですけどね^^;
2009/10/04 21:02 | | edit posted by noripurimewdai
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/57-ea372b9f
trackback
 
