スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ようやくピッタンコ~! その2

さっきテレビで見たら、台風の被害が結構ひどかったようですが
みなさま、だいじょうぶでしたか?

こんな時、外で暮らす猫たちはどこにいるのかしら・・・

昨日は終電近くの帰り道、台風が近づいている影響で
歩きづらいくらい、かなり風が強くなってきていましたが、
暴風雨がひどくなった時は、眠りの中。
今日は休みだったから、起きたらもう青空が見えてました。

そんなふうに、何事もなかったように目覚められる家があることって、
ほんとに幸せなことだな、と改めて思いました。



話は変わって、仲良くしてもらえるようになった大ちゃんシリーズ。



▼ おいらの背中で、ねーたんが ほっぺをくっつけて眠ってるよ・・・

1aa.jpg



▼ おっ おいら。。。とっても・・・・・

1a.jpg



▼ とおおってもぉお・・・

2a.jpg



▼ しゃあああわせぇええ

3a.jpg


▼ だああああああああああああああ!!!!

4a.jpg


▼ んねっ??

5a.jpg


▼ そ~にぇ~~~むにゃむにゃ。。。(眠そうな姉)

6a.jpg


▼ しあわせをかみしめる だいじゃえもんくん。 よかったね

66a.jpg





 我が家の3にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★子にゃん5匹と、そのママ猫
(うちのプリン似)
 里親募集中です
 

スポンサーサイト
20:27 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
最高!!
(≧▼≦)ププッーギャハハハハハッ大爆笑!!

久しぶりに楽しい1コマでした。

いつの間にか本当の姉弟になっているんですね~♪
感動しました☆

゜+。(*′∇`)。+゜
2009/10/08 21:07 | | edit posted by こうめ
>>こうめさん
自分で書いてて、自分でも笑ってしまいました。

猫がいると、お腹が痛くなるくらい笑えるような
おもしろいことがいっぱいありますe-454
2009/10/10 21:59 | | edit posted by noripurimewdai
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/58-d6df942e
trackback
 
