
--:-- | スポンサー広告
-    -

 男同士の絆??

あさって17(火)から、中川こうじさんの写真展が東京の三鷹で開かれます。
詳細はこちら。  お近くの方はぜひ(^^)
 







▼ パンチパンチでけんかもよくする のりへい兄と ボクだけど、ホントは仲良しさ。

71.jpg



▼ シャーシャー応戦だった兄も、今ではこんな油断しまくり。

722.jpg



▼ ボクも ゆったりお手入れ。。。
723.jpg



▼ ついでに兄ちゃんの足も。。。

724.jpg


▼ お手入れしとくぜ。 兄をいたわる兄弟愛

725.jpg



▼ おらぁ、しあわせだ。。。   
726.jpg

あら、あたちも入りたかったわ。
(←手前はミュウ)





 我が家の4にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★大ちゃんの兄弟ほかたくさんの子
 里親募集中です
 

22:42 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
兄たんと一緒
ほほう~!
のりへい兄たんとこんなに近くでスキンシップ出来るなんて思いもしませんでした。

大ちゃんは、たくさんの愛情に包まれて育った子だから、みんなと仲良くなるのも早かったですね!

男同士なにやら話もあるんでしょうか?
女子は強いですからねぇ(笑)
(*^□^*)
2009/11/21 23:00 | | edit posted by こ梅
>>こ梅さん
レスし忘れててごめんなさい^^;

こんなにのりへいが、大ちゃんの前で
油断した格好するのはなんだか嬉しいです。笑
ケンカもしてるけど、仲良くなるためのふれあいな気がするので
今はやさしく見守ろうと思います^^
2009/11/23 23:33 | | edit posted by noripurimewdai
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/62-c257ab63
trackback
 
