
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あねごミュウ

前回の、画面の手前で入りきらなかったミュウさん登場


▼まあ、男同士 理解深まったみたいでよござんす。

037.jpg



▼これでもあたち、 最近可愛らしいってウワサなんざんす。←ホント

091029プリのりにかぶさる 038


ミュウさん、猫界のローレン・バコールと呼んであげましょう。

クールでセクシー、切れ長のちょっとにらんでるような目で
近寄りがたいようで、どっか可愛らしさもある。
ミュウちゃんはもっと、愛らしいとこあるけどね





 我が家の4にゃんを助けてくれた中川さんが里親さん募集中です。
希望の方は、ここにでもいいのでコメントください



 。。。実は、うちの子になった
    新入り大ちゃんは
    この募集の中の子でした。
    まだ、決まってない子がいます。
    どうか、責任をもって愛してくださる里親さん
    募集中です!
 



★大ちゃんの兄弟ほかたくさんの子
 里親募集中です
 

23:58 | 猫に関係すること
comment(2)     trackback(0)
comments
おおー!
往年のハリウッドスター☆ローレン・バコールをご存知とは、びっくりw(°0°)wしました。
なかなかの映画通ですな~♪

言われて見たら、ミュウちゃん似てるかも(笑)

ちなみに、のりへい君は、ハンフリー・ボガート&
プリンさんはモンロー&大ちゃんはジョニー・デップという所でしょうか(笑)
 ☆ヽ(▽⌒*)
2009/11/26 21:54 | | edit posted by こ梅
>>こ梅さん
古い映画は好きですね。ローレン・バコールとかアヌーク・エメとか
キリリとした顔立ちとたたずまいの女優さんて憧れます。

ほかの子たちは・・・なんだろなあ。
誰に似てるか、ちょっと考えてみよう^^
2009/11/29 22:52 | | edit posted by noripurimewdai
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/63-5624f1bc
trackback
 
