スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 とろとろあまあまプリン

▼プリンは、ホームエステをやっている 母のマッサージの中毒です。笑
フェイシャルマッサージ中。
母の頭の上からのぞきこんで、レンズを向ける私に「にゃにしてんだか・・・」な表情。

プリン顔マッサージ


▼はい母の手にかかると(?)、こんなに小顔になっちゃますよ~~。。。
うっとりしてるプリン。

マッサージアフター


▼くったくたの ぬいぐるみみたいになってます。 母のひざでは なすがまま・・・
笑いをこらえながら撮ってるので、ブレブレです。
良い写真を撮るには、笑いをこらえられる忍耐力も重要?!

ほとんど寄り目でマッサージ中毒


▼1日に1回は、このマッサージをしないと 大声で吠えるプリンちゃん・・・^^;

ふにふにプリン




近況などなど

このブログの左上に、ブログパーツの名言集(ロードするたびに変わります)を
くっつけてみました。
ゲーテやフロイト、アインシュタインの名言に並んで
なぜか つんくの名言が出てくるところが謎。笑
作った人が シャランQファンなんでしょうか??



ようやく元旦からの、ほぼ休みナシ勤務が終わりましたが
おかげさまで、お正月っぽいことは なああんにもしていません^^;
4日のみ 休みでしたが、初詣にも行きそびれた!
スポンサーサイト
21:33 | 我が家の猫
comment(2)     trackback(0)
comments
プリンちゃ~ん、それ以上綺麗になってどうするの?(笑)

ホント、毛がフサフサで気づかなかったけど、小顔ですね!
うらやましい(^^;

ミュウちゃんも少しずつ甘えたい気持ちを表せるようになってよかったですね。
ミュウちゃん、いっぱい甘えていいんだからね~^^

3猫団子もバッチリ!ですね。

そっと背中に寄り添って寝ていたくだりを読んで、思わずホロッとしてしまいました(;;

今年もよろしくお願いします(^^
2009/01/13 17:43 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さん
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします!

プリンは、毛がふさふさですけど
顔も身体も、一番スリムなんですよー。

ミュウは、ホントに可愛いですよ^^
一所懸命鳴いて訴えるんです。
そのうち、ミュウも上のプリンのようになるのでは?と
思っています。
なにしろ、プリンだって
最初の1年半くらいはこんなじゃなかったですからね!
2009/01/13 19:02 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/7-d8daea06
trackback
 
