
--:-- | スポンサー広告
-    -

 とっても 人面にゃんこ。

我が家の のりへいは、猫一倍 表情が人間っぽいです。
・・・というか、人間より人っぽい?!

人面にゃんこのりへい

野生動物よりも、人と暮らす動物のほうが
表情が豊かだそうです。

人から愛され 愛し 様々な感情を味わい
こんなふうに 素敵な表情をしてくれるのなら
なんて素晴らしいことでしょう(^^)



のりへいもプリンも、捨てられる以前
人とは暮らしていたようですが
我が家に来たばかりのころは
まだ表情がとぼしかったです。

これからも、もっともっと素敵な表情を見せてね。
それを見るわたしも
とてもこころが豊かになれるから・・・
21:34 | 我が家の猫
comment(6)     trackback(0)
comments
この、、春の日差しのような切ない眼差し!!
2009/01/14 22:06 | | edit posted by hanatico
ありがと。
すてきなコメントありがとう(^^)

わたしのブログは、日ごろ会っている友達は
見ていても、誰もコメントしてくれないから(笑
うれしいです。
といいつつ、そういえば
そっちに わたしも書いたことなかったね!^^;
今いく!
2009/01/15 21:04 | | edit posted by noripurimew
ああ、のりへいくん、なんて素敵な・・・
もう言葉では言い表せませんね!

その瞳が今の幸せをすべてを物語っているようです。
2009/01/19 01:30 | | edit posted by mitoko☆
>>mitoko☆さんへ
ありがとうございます(^^)
しあわせ~v-238っていう気持ちを
惜しみなく全身で表してくれるから
一緒にいる自分も、とても幸せになります^^
2009/01/19 20:49 | | edit posted by noripurimew
おひさです
のりへいちゃん。。。
苦労したとは思えない ほんと 穏やかな表情ですね
ご家族の愛情を感じてるんだと思います。

のりへいちゃんのやさしい性格が
出ていますね
2009/01/22 21:32 | | edit posted by すさん
>>すさんさん
おひさしぶりです(^^)
コメントくださってとてもうれしいです。

たしか、ココアちゃんともうひとり・・・
何ちゃんでしたっけ?^^;
とっても素敵な可愛い猫ちゃんたち。
元気でしょうか?

2009/01/23 00:39 | | edit posted by noripurimew
comment posting














 

trackback URL
http://noripurimew.blog6.fc2.com/tb.php/8-883c8895
trackback
 
